スポンサードリンク

2010年04月22日

クラウン関連では「マークX+Mスーパーチャージャー試乗レポート」が人気一番:加速尾音・良い乗り心地

トヨタ クラウン関連ニュースでは、現在「マークX+Mスーパーチャージャー試乗レポート」が人気一番です。サーキットでの試乗。

コ:「ミュィーーン!」って音が、いかにもスーパーチャージャーらしい。結構な加速感やけど、実際パワーはどれくらい出てんの?
せ:ノーマルより42psアップの、360ps。トルクは12kgm増しの50.7kgmだから、「レクサスLFA」の4.8リッターV10よりも太いです。
コ:スーパーやん! でもいまどき、こんなにニャーニャー鳴くスーパーチャージャー無いよなぁ。

コ:それにしても、この「プレミアム」、乗り心地がええねんな。足まわりはノーマルと違うんやろ?
せ:カヤバ製の専用スポーツサスペンションです。スーパーチャージャーと同様に、高速道路やタイト過ぎないワインディングを想定してセッティングしたそうです。
コ:道理でガチガチやないわけや。案外ロールするな。(GAZOO.com のクラウン マークX+Mスーパーチャージャー試乗レポート より)。


posted by とも at 16:17| クラウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。